仮死状態無名ブロガーの悪足掻き!?

 ちょっとした思い付きで始めた新しい趣味(ちうたら語弊が有る?)にまつわる私自身の感想を含む記録メモを、自分のスマホの肥やしにだけしておくのは勿体ない(何がw)なぁ、どっかにアップしようか(何故w)なぁ、とぼんやり思っていた。
 おっ?そういえば、と長年放置(設定画面を見たら開設して5384日らしいので、約15年弱、歳取った感満載のはずぢゃ(笑)&放置してからも5~7年(笑))してたブログが有ったことを思い出し(ちうか存在すら忘れかけてた奴>σ(^^;)今日までボチボチ使い物になるか確認。
 仕様が少々変更になってはいるものの場所が残っていた事と書き込みも問題無さそうなので復活してみることに。…いつまで続くかは…紙の味噌汁ナンヂャソリャ(^^;神のみぞ知る。
 で、そのブログ、最初は各々の特徴を見て使い分けをしちゃろうか、と試用のつもりでここを含め全部で三ヶ所(goo/@niftyはてな)にほぼ同じ内容を書き込んでいたが(ハタ迷惑な奴>σ(^^;)、結局そのままずるずると検証できず(…ちうか大してする気もなく(笑))またもや三ヶ所に同内容を書き込むのだ(^^;。