2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

退院内祝!!

朝5時、検査機器&CPAPから無事に解放され、病院でシャワーを浴びて職場へ。 CPAPは若干の違和感が有ったものの、途中で外さないと寝られない、ちう程でもなく無事に朝まで鼻を覆ってくれていた。 結構相性が良いかも。これから長ぁい付き合いにな…

入院二日目

昨夜は脳波センサーを始め身体中にペタペタ貼り付けて就寝。私の事ゆえ当然記念撮影した(笑)。そのままアップしたら顔バレバレだから、明日帰って眼に黒い線かボカシ入れて(犯罪者か(笑))アップしよう。 寝にくかったのは確かだけど、それでも催眠剤のせい…

初入院!!

…と言っても検査入院だけどね。 何の検査かと云うと、何を隠そうSAS(Sleep Apnea Syndrome…綴り合ってる?)、つまり「睡眠時無呼吸症候群」。 先般自宅で測った簡易テスターの診断によるとカテゴリーは「重症」の部類だとか。 一晩に128回息が止まり、一回…

携帯より再送信

etc

もう一つの送信方法もテスト。⇒OK!

携帯より送信テスト

etc

一年以上ほったらかしていたが、昼間何か思うところがあっても家に帰ってポツポツ打ち込む元気が出ず、 …とそこまでケータイでモジモジ打っていたが、メンドクセーッ!!(笑) 一旦送信し、あとはパソコンで入力ぢゃ。せっかく何時でも何処からでも投稿出来る…