入院二日目

 昨夜は脳波センサーを始め身体中にペタペタ貼り付けて就寝。私の事ゆえ当然記念撮影した(笑)。そのままアップしたら顔バレバレだから、明日帰って眼に黒い線かボカシ入れて(犯罪者か(笑))アップしよう。

 寝にくかったのは確かだけど、それでも催眠剤のせいか無理矢理寝せられた感じ。今日の午前中はチョットふらつきが残っていた。明日は通常に出勤予定だけど大丈夫か知らん?

 今晩はいよいよCPAPを装着して終夜観測予定。さっき試用したらスゴく妙な感じ。当然ながら強制的に呼吸をコントロールされるんだけど、暴走してお腹が破裂した蛙のお母さんみたいになったらどないしょー、とかね(笑)…ってコレ、イソップだったっけ?カエルのお母さん、あの後どうしたんだろう?って段々気になって来たぞ…今夜眠れるか知らん(笑)。